よくあるご質問

クレジットカード登録の際に、「一時的なエラー」と表示されます。どのような原因が考えられますか?

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の未登録や、登録内容の誤りが原因と考えられます。詳しくはこちら。

【本人認証サービス(3Dセキュア2.0)未登録の場合】

+PLACEでは、お客様に安心してご利用いただくためのセキュリティ強化として、クレジットカード会社が提供する本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。本人認証サービスを利用するには、事前にクレジットカード発行会社の本人認証サービスへの登録が必要です。登録方法についてはクレジットカード発行会社にお問い合わせください。もしくは、既に3Dセキュア2.0で登録済みのクレジットカードで再度+PLACEでクレジットカード登録をお試しください。

 

【登録内容に誤りがある場合】

登録内容に誤りがある場合、「一時的なエラー」と表示されます。お手数ですが、カード番号や有効期限等をご確認いただき、再度クレジットカード登録をお試しください。